スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年02月12日

ビニール袋

よくコンビニやスーパーマーケットに行って品物を買うと、ビニール袋に入れてくれます。あのビニール袋を皆さんはどのように家で処理していますか?僕はなんかこのビニール袋は、いつかどこかで使う時が来ると思って簡単に捨てることができません。
でも、このビニール袋を捨てることができないでいると、知らず知らずのうちに簡単にたまっていきます。すると結果的に、このビニール袋をどうしていいかわからなくなってしまうのです。
やっぱりビニール袋は早目に捨てた方がいいのかな~。でも、絶対にいつかはこのビニール袋を必要とする日がやってくるような感じがするんですけど。どうしたらいいのか、けっこう困ることがあります。こういった経験をしている人って絶対にいると、強く思うのですが、いかがでしょうか?

トゥルースリーパーが最安値2
トゥルースリーパーが最安値3
まつげの美容液1
まつげの美容液2
リバイタラッシュ※最安値・激安通販
コアリズム※激安通販
大豆気分※美顔器1
大豆気分※美顔器2
大豆気分※美顔器3
低反発マットレスが激安1
  


Posted by リング at 23:42日常

2009年05月18日

加湿器が欠かせません

加湿器が欠かせない季節になりました。
わたしはひどい乾燥肌の持ち主です。秋から春先くらいまでの乾燥しやすい時期になると肌がカサカサになってしまいます。それだけじゃなくてかゆくて、冬なんかは体中がかゆくて大変なことになります。
我慢するのも辛いのですが、もっと辛いのは眠っている間なんかに無意識のうちに書いてしまっていること。気がついたら肌が赤くなっていたり、血が出てしまっていることも。
乾燥防止用のクリームを塗ればいいのかもしれませんが、何しろ全身なので、乾燥する場所全部に塗るとなるといくらあっても足りません。
というわけで加湿器。少しでも乾燥肌を和らげるためにもこの時期加湿器は欠かせません。
同じ悩みを抱えている人、たくさんいるんじゃないでしょうか。

裏原
ワインセラー
  


Posted by リング at 07:51日常

2008年08月08日

久しぶりに観戦

先日、後楽園ホールまでボクシングの試合を見に行きました。
昔はよく見に行ってました。ボクシングが好きな友人がいたんで連れて行かれるような形でいろいろな試合を見に行ったものでした。でもその後その友人と会わなくなってからはパッタリ。
興味がなくなったわけではないのですが、なかなか機会がつかめなくてそのまま縁遠い状態が続いていました。
そんなわたしが久々に見に行くことになったのは知り合いからチケットをもらったからです。タイトル戦でもない一般の試合でしたが、久しぶりってことで見に行くことにしたのでした。
結論からいえば、多いに楽しめました。間近で見るボクシングの試合はやっぱり迫力があります。テレビなんかでは比較にならない臨場感です。
これならまた見に行くのもいいな、なんて思いながら帰路につきました。今でもちょっと余韻が残ってます。ブーム再燃かも。  


Posted by リング at 05:24日常

2008年01月23日

給湯器が不調

昨日、あやうく水でシャワーを浴びる羽目に陥るところでした。
一日終えて、あとはシャワーを浴びて寝よう、と思って裸になって浴室にいったはよかったのですが、給湯器の調子が悪く、途中からお湯が出なくなりました。
シャワーだけで終わらせるつもりだったんで確認していなかったんですよね。
最初だけちょっとお湯が出たんで髪の毛を濡らしてシャンプーしたんです。で洗い流そうと思ったらたちまち水に。
どうしようかと思いました。このまま水で洗い流すしかないのか、この寒い夜に。
それはどうしても嫌だったのでスイッチを消したりつけたり、叩いたり。あれこれ悪あがきをしてみたんですが、何回目がでどうやら機嫌を直してくれたらしく、お湯が出てくれました。
どうなることかと思いました。点検してもらった方がいいのかもしれません。でも高いんですよね。  


Posted by リング at 03:35日常

2008年01月22日

電気屋にて

ちょっと時間ができたので、電気屋でも行ってみようということになりました。そこで、仕事の関係で、パソコンをよく使うので、現在のパソコンはどういったものが出てきているのかに興味があったので、ちょいと見ていこうと思いました。
すると、必ず店員が「何かお探しですか?」と聞いてくるのです。別に、新しいやつを買うつもりはないのに(もっというと、ただ時間つぶしだけだったので)。どうしていいかわからないので、すぐに店を出ていってしまいました。
昔は、店員の人からくるということはあまりなかったような印象があります。別に何か聞きたいことがあれば聞いていくっつうの!だから放っておいてくれと思うこともしばしばです。もう少しリラックスして、お店をぐるぐると回ってみたいなあ〜  


Posted by リング at 09:40日常