スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年09月03日

難しい服装

この季節、街を歩くといろいろな服装の人がいて飽きないですよね。
秋真っ盛り。でもそろそろ冬の雰囲気も漂い始める…そんな微妙な季節ですよね。朝はすっかり肌寒くなったけど、天気のいい日は広間はポカポカして気持ちいいものです。
だから着る服装にも困るんですよね。軽装にすればいいのか、冬支度にするべきなのか。
天気予報で今日は暖かいから軽装にしたら肌寒い思いしたり、冬支度でコート着込んだら暑くて汗かいたり。
一番厳しいのは周りの人たちの服装と合わなくて浮いちゃうことがあること。あれはしんどいですよね。
それが面白くて周りのひとたちの服装を観察したりするんですけど。自分がヘンじゃない限りはいいですよね。
まあもう少しすれば冬になるんでそんなこともなくなるんでしょうけど。  


Posted by リング at 01:58普段着の生活