2008年06月07日

バッティングセンターへ

先日、キャッチボールをする機会があったとき、楽しかったので今度はバットを振ってみたくなりました。
できれば友達誘って人間相手にバッティングをしたかったんですけど、都合がつかずに断念。野球場を借りる余裕もなかったですし。
というわけでバッティングセンターへ。
まだやってるところあるのかな、と不安だったんですが、ありました。しかも結構人がいました。まだまだ人気があるみたいです。
ためしにやってみたんですが、いや〜当たりませんでした。
もともと野球がうまかったわけじゃないんで難しいかと思ったんですけど、思った以上のヘロヘロっぷり。バットに当てて前に飛んだだけでも満足って感じでした。
これから通ってみようかな、とちょっと思いました。

同じカテゴリー(普段着の生活)の記事
 連絡ミス (2010-08-27 01:34)
 難しい服装 (2008-09-03 01:58)
 エスカレーター?エレベーター? (2008-07-05 07:51)
 ネットで路線検索 (2008-06-20 07:16)

Posted by リング at 06:55 │普段着の生活