2008年03月03日

ベーグル

今日うちの冷蔵庫の中を何気なく見ていると、ベーグルを発見しました。ここ最近ベーグルを食べた機会がなかったので、久々でうれしい(^◇^)。ベーグルというのは、おいしいですし、何といっても手軽に食べることができる。そして、腹もちもいいということで、非常にユーティリティーに秀でた食べ物といえますネエ〜。このベーグルですが、ほかのパン類と比べると、なぜかその普及がいまいちなんだなあ〜。もっと評価されてもいいような気がするのですが。
ところで、皆さんはこのベーグルをどのようにして食べるのでしょうか?僕はオーソドックスにクリームチーズをつけて食べるのが大好きです。でも、あまりディップして食べることができるようなソフトなクリームチーズってあまりないんだよなあ〜。

同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 食べ放題 (2010-11-20 00:47)
 ほこり (2010-08-19 01:31)
 ラーメン屋めぐり (2009-10-15 22:46)
 マナー (2008-10-11 02:32)
 友人が司法試験合格 (2008-08-12 08:00)
 泡盛を飲んでみた (2008-06-06 04:51)

Posted by リング at 02:16 │つれづれ話