2009年10月15日

ラーメン屋めぐり

友達にラーメンマニアがいます。どんなラーメンがうまいのか、店の情報とかもチェックして話題の店や有名店を見つけるとすぐに駆けつけます。正直何をそこまで・・・と思わないこともないのですが、見てる分には楽しいものです。
と、思ったら見ているだけではすまなくなり、その友人につきあってラーメンめぐりをする羽目に陥りました。
もともとあまり胃袋が大きくないわたしは2軒目でダウン。友人は店に入ってはあれこれウンチクを傾けながら食べていきます。その胃袋の広さにはちょっと感心しました。
友人によればその日の遠征はなかなかの成果だったとのこと。そして2軒目でダウンしたぼくは「もったいないことをした」んだそうです。
どれだけもったいないことだったのか知る由もありませんし、その気もないんですが、まあいい経験をしたと思ってます。もう1度…となるとちょっと微妙ですが。

フィットネス トレーニング 健康器具通販  
エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 食べ放題 (2010-11-20 00:47)
 ほこり (2010-08-19 01:31)
 マナー (2008-10-11 02:32)
 友人が司法試験合格 (2008-08-12 08:00)
 泡盛を飲んでみた (2008-06-06 04:51)
 ベーグル (2008-03-03 02:16)

Posted by リング at 22:46 │つれづれ話